壁紙配信のおしらせ

12月の壁紙を更新しました! → ファンティア patreon


Posted in おしらせ

MONSTER HOUSE 更新日変更のおしらせ

お知らせです。

12月からMONSTER HOUSEの更新日が

毎週水曜日の週1回更新から、毎週水曜日と土曜日の週2回に変わります!

これからもよろしくお願いいたします!


Posted in monsterHouse, おしらせ

壁紙配信のおしらせ

11月の壁紙を更新しました! →


Posted in おしらせ

モンスターハウス 連載のおしらせ

こんにちは!

だいじなおしらせです!

11月から、ミザリーとグレゴールの出会いからリメイクして描きなおした

MONSTER HOUSEのコミックの更新がはじまります!

tumblerマンガハックファンティアの3か所で、

週に1度、1Pずつ更新していきます。

更新のお知らせなどはこちらのツイッターで随時ツイートします!

(tumblerとマンガハックではモノクロ版・ファンティアではフルカラー版です)

(これまで公開していた過去のモンスターハウスの漫画は、
現在非公開になっているのですが、今後ファンティア内で公開する予定です)

今後もしかしたら細かい変更はあるかもしれませんが、
新しくなったモンスターハウスのこれからの展開を応援していただけたらとても嬉しいです!

よろしくおねがいします!イエ~イ!


Posted in monsterHouse, おしらせ

壁紙配信とグッズプレゼントのおしらせ

10月の壁紙を更新しました! →

見切れてるけどグレゴールも隣にいます!

ファンティアではグッズプレゼント企画もしてるので覗いてみてくださいね 詳しくは→ 

 


Posted in おしらせ

壁紙配信のおしらせ

9月の壁紙を更新しました! → 


Posted in おしらせ

壁紙配信のお知らせ

8月の壁紙を更新しました! → 

見切れてるけどグレゴールとベンジャミンもいるよ!


Posted in monsterHouse, おしらせ

おやすみミザリー

 

RPGツクールを少しだけ触ってみてできた歩くだけのゲームを

ファンティアさんで公開しました! → 

スプリンクルプラン(無料)以上のプランでダウンロードしていただけます。

暇つぶし程度に覗いてみてください~!


Posted in monsterHouse, おしらせ

Re:CREATORS

今期放送中のアニメ「レクリエイターズ」の本編にイラスト素材を提供させていただきました!

 


Posted in おしらせ

壁紙配信のお知らせ

7月の壁紙を更新しました! → 


Posted in おしらせ