SPOOKY FRIENDS 通販のお知らせ

10月にTwitterで描いた「31 Day Art Challenge」の
絵の中のお気に入りと、描きき下ろしのキャラクター紹介と漫画を収録したイラスト本,
SOOKY FRIENDS」の通販が始まりました!

31チャレンジの絵のほかにもたくさん描きおろしがあるので、手に取っていただけたらとても嬉しいです~!


Posted in おしらせ

Subalternに参加させていただきました

くるめさんが創刊しているWEBコミックフリーマガジン「Subaltern

に カラーイラストで参加させていただきました!

なんと巻頭カラーだそうです。ドキドキ……!

素晴らしい作品ばかりなのでぜひ見てみてください!


Posted in おしらせ

いろいろなおしらせ

ぽにこんお疲れさまでした!

たくさんの方に足を運んでいただけてとても嬉しかったです!

ブースにいる時間が多かったのでパネルがあまりみれなかったのが残念…

イラスト本の通販が05/17から始まります よろしくお願いします~

それから、クトゥルフTRPGのオリジナルシナリオの新作を公開しました!

謎解き洋館クローズドシナリオです 遊んでもらえたらとっても嬉しいです!

 


Posted in COC, MLP, おしらせ

Japan Ponycon参加します

2016.5/4 Japan Ponycon のArtist Alleにスペースいただけました!

配布物はまだふわふわしてますが、EQGとFIM半々くらいの割合にする予定です

原稿がんばるぞ~~~


Posted in MLP, おしらせ

2/14

ハッピーバレンタイン!

バレンタインだったけど私はチョコは食べれませんでした

 

モンスターハウスの通販が再開されました~!→

よろしくおねがいします~~

 


Posted in monsterHouse, おしらせ, 絵のはなし

通販のおしらせ

少し遅くなりましたがコミティア115お疲れさまでした!

おかげさまで新刊既刊共に完売しました…!

足を運んでくださった方本当にありがとうございます~!!

差し入れなどもとても嬉しかったです…!大事にいただきます。

そんなこんなで新刊の通販がはじまった…のですが

ここでお知らせする前に完売してしまったのでこのあとまた

少部数ですが再販する予定です~!

なにとぞよろしくおねがいします!


Posted in monsterHouse, おしらせ

COMITIA115 おしながき

グッズつくる!って言ったのに間に合わなかったので色紙おきます!!

スケブはお受けできませんが、よかったら私とおしゃべりしてくださいね
新刊の通販はイベント終了後アリスブックスさんにお願いする予定です。

1/31 COMITIA115 す24a サークル【梟出版】でお待ちしています!


Posted in monsterHouse, おしらせ

COMITIA115

COMITIA115参加します!

monsterHouseの本を作りました!

これまでの3話+新作を1話、ゲストさんもお招きしています!

新しい以外にも新しい絵をいったいいれられたので、とってもにぎやかな本にできたと思います

新作の一部をこちらで公開してるのでぜひ見てみてくださいね →

グッズとかもあるのでそちらはまたこんど!


Posted in monsterHouse, おしらせ

1127

Enty登録してみました!

すごくいいシステムなのでいろんなクリエイターさんに登録してほしいな。

好きな絵描きさんを直接支援できるってサイコーだ~~!

 

 


Posted in おしらせ

1124

COMITIA115申し込みました!

受かっていたらモンスターハウスの本をだしたいな~!と考えています…

これまでの話と描き下ろしで、四つお話しがが入る予定です~

いろいろグッズもつくれたらいいなあ


Posted in monsterHouse, おしらせ