MONSTER HOUSE NEW Episode!

番外編「ユーウツなバレンタイン」を更新しました!

(上の絵をクリックで漫画のページに行けます)

読んでね!

それから、5月のコミティアの参加申し込みしました!

お友達との合同です。楽しみ~!

 

 


Posted in monsterHouse, おしらせ

MONSTER HOUSE NEW Episode!

MONSTER HOUSE 4話「ブキミな訪問者 part1」を更新しました!

下の画像をクリックで漫画のページに移動できます

続きを年内に公開できるか正直少し怪しいんですが、がんばります! イエ~イ

 


Posted in monsterHouse

7/25

IMG_5994

モンスターハウス、エピソード4をじわじわ進めています

今回はすごくページ数が多くなりそうなので3~4分割くらいにしてのせていくつもりです…。

8月には最初のほうをあげれたらいいな!とおもっております!

 


Posted in monsterHouse

2/14

ハッピーバレンタイン!

バレンタインだったけど私はチョコは食べれませんでした

 

モンスターハウスの通販が再開されました~!→

よろしくおねがいします~~

 


Posted in monsterHouse, おしらせ, 絵のはなし

通販のおしらせ

少し遅くなりましたがコミティア115お疲れさまでした!

おかげさまで新刊既刊共に完売しました…!

足を運んでくださった方本当にありがとうございます~!!

差し入れなどもとても嬉しかったです…!大事にいただきます。

そんなこんなで新刊の通販がはじまった…のですが

ここでお知らせする前に完売してしまったのでこのあとまた

少部数ですが再販する予定です~!

なにとぞよろしくおねがいします!


Posted in monsterHouse, おしらせ

COMITIA115 おしながき

グッズつくる!って言ったのに間に合わなかったので色紙おきます!!

スケブはお受けできませんが、よかったら私とおしゃべりしてくださいね
新刊の通販はイベント終了後アリスブックスさんにお願いする予定です。

1/31 COMITIA115 す24a サークル【梟出版】でお待ちしています!


Posted in monsterHouse, おしらせ

COMITIA115

COMITIA115参加します!

monsterHouseの本を作りました!

これまでの3話+新作を1話、ゲストさんもお招きしています!

新しい以外にも新しい絵をいったいいれられたので、とってもにぎやかな本にできたと思います

新作の一部をこちらで公開してるのでぜひ見てみてくださいね →

グッズとかもあるのでそちらはまたこんど!


Posted in monsterHouse, おしらせ

1124

COMITIA115申し込みました!

受かっていたらモンスターハウスの本をだしたいな~!と考えています…

これまでの話と描き下ろしで、四つお話しがが入る予定です~

いろいろグッズもつくれたらいいなあ


Posted in monsterHouse, おしらせ

0830

Thank you for waiting.
The English version of the “monster house” was done!
モンスターハウスの英語版を更新しました!
現在は1話、2話まであります
今後もじわじわ英語版も更新していくつもりです~~

Posted in monsterHouse, おしらせ

0815

春のコミティアあたりでmonsterHouseの本をつくれたらいいな、と考え中です~ これまでの1~2話と、新規でもう一話いれられたらいいな。

あと、海外の方から英語版ガホシイヨー!ってメッセージをいくつかいただいたので、

ひっそりと英語版を準備中です。8月中に公開できるきがする!


Posted in monsterHouse, おしらせ