0815

春のコミティアあたりでmonsterHouseの本をつくれたらいいな、と考え中です~ これまでの1~2話と、新規でもう一話いれられたらいいな。

あと、海外の方から英語版ガホシイヨー!ってメッセージをいくつかいただいたので、

ひっそりと英語版を準備中です。8月中に公開できるきがする!


Posted in monsterHouse, おしらせ

0807

MonsterHouse newepisode #1.5

♯2よりも少し前の話です。ピクシブはこちら↓


Posted in monsterHouse

0723

monsterHouse newepisode #6

更新しました!

おおかみ娘のマリーのお話です。


Posted in monsterHouse, おしらせ

0722

Twitterでせこせこ描いていたmonsterHouseという創作のページを サイト内につくりました!

まだまだいじり途中ですがよかったら見てみてください~

これまでちゃんとしたらくがき置き場をつくってなかったので、

もてあましてたtumblerをちゃんと整理しました

http://akuama.tumblr.com/

tumblerは気軽に絵をあげれていいなあ~!


Posted in monsterHouse, おしらせ and tagged

7/5 ようかいパレード2

7/5 東京都立産業貿易センター台東館7F「ようかいパレード2」 い8・梟出版でおまちしております!


Posted in 未分類

5/10 妖怪ともだち一大事!

5/10 東京流通センター「妖怪ともだち一大事!」 N26・梟出版でおまちしております。 開始30分ほど私はいませんが売り子さんがスペースにいます。

スケブはお受けできませんが、おしゃべりしていただけたら嬉しいです~

当日はよろしくおねがいします!٩( ‘ω’ )


Posted in 未分類

コミティア112

コミティア112お疲れ様でした!

たくさんの方とお話できてとっても楽しかったです! 差し入れも大事にいただきます…!ありがとうございました!

次は10日の妖怪オンリーに参加する予定です そちらの詳細もまたのちほど。


Posted in 未分類